自然コントロールマシーンさん出番です。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

さすがにクソ暑くなってきたので冬布団をしまうついでに布団カバーを洗濯したり
代わりに夏がけを出して洗濯したり、シーツを洗濯したり、
あーついでだから春物の服も片付けちまおうかなーと
あれもこれも洗濯したら洗濯乾燥機さん一日中フル回転でござる。

連続稼動耐久テスト?



DQ8。
スライム系が大量に沸く高台でメタルキングをガンガン狩ってたら
わずか2時間でLV40→LV49に跳ね上がってフイタ
そりゃマダムン・ガーデンで保護もされるわ!(DQMJ)
さすがに大丈夫だろうと竜神王にリベンジしたら余裕で勝てました。よゆうっち!(黙れ
そのまま調子乗って竜の試練で再戦したらこっちがボッコボコでしたが。

(´・ω・`)

とりあえずなんとか1回目の挑戦を終えて錬金釜を強化。
待ち時間ナシで錬金出来るって素晴らしい!
惜しむらくはこの時点で錬金するブツがほとんど残っていないという事ですが。

(´・ω・`)

ともあれこれで真EDを迎える条件は達成したので積みます(何故にか)



「広島―阪神」に3万人声援
「広島-阪神」感動劇場に幕
 雨降ったときはどうしたもんかと思ったけど無事にこけら落とせたようで一安心。
 次は9月の横浜×中日戦かー。その前にOB戦か。

「figma ドロッセル」再販売の案内開始!
 8月にお嬢様再出撃!

アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン」 信じられない低視聴率のナゾ
 そもそも千尋と比べるのがお門違い過ぎるのはさておいて
 12%なら十分取った方じゃないの。日テレは不満だろうけどさ(笑)

アーク、Wiiウェア「BIT.TRIP CORE ~リズム星人の逆襲~」を8月に配信
 弾を撃破しながらリズムを奏でる8bitシューティング

 Rez?

噂: 初代Xboxを超える性能のPSP後継機が開発中。コードネームは“Hydra”
 まぁPSP2(goに非ず)は普通に作ってるだろうなぁ。