銀河に散ったばらばら彦星。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

よいこのみんな~、今日は何の日かしってるかな~?






























 殺し屋超獣バラバ

そうだね!殺し屋超獣バラバの命日だね!(挨拶)
※殺害犯はこの日が誕生日のバカップル

ちなみに七夕といえばまこてぃ、小2の頃の全校集会の寸劇で
彦星役をやった事があるんだぜっ!(わが生涯における数少ない自慢の一つ)
かわにながされるえんぎがじょうずだってほめられましたまる


今思うと罰ゲームだよなアレ。




真EDを目指しつつだらだらとDQ8。
隠しボスの竜神王を倒そうと天の祭壇へ向かったはいいものの
ボスにたどり着く前に道中のザコにフルボッコでまこてぃ涙目。
・・・はぐれメタルをころころしまくって経験値を上げる作業に戻るんだお・・・(´・ω・`)



誰を捨て、誰と生きるか――疑心渦巻く思考型AVG『極限脱出 9時間9人9の扉』
 キヌ絵っぽいと思ったらキヌだった。名前覚えにくいなしかし(笑)
 つか、これもスパイクってことはセガとの契約切れってのは
 428云々関係ナシにセガ自体という事なのか。

2人を加え『ドリームクラブ』ホストガールが完全集合☆ ナオの接客映像もお届け
 全員集合イラストのあわてて追加しました臭がすごいな。
 アンドロイド少女と眼帯娘とかどんだけ属性狙い撃ちしてるんだよ(笑)

WHFに出展されていた『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』を遊んでみた
 とりあえず記者が重度のライダーヲタだということはわかった。

『ゲームソフトどこで買ってますか?』投票受付中!
 なんだかんだで発売日に買うってなると近所のゲーム屋が多いかなぁ。
 ビックやヨドとかは駅に行く用事のついでって感じ。

買って後悔したゲームの周辺機器
 PCEのバーチャルクッションは自分でも何故買ったのか未だに理解できん。
 まぁ買って数日はアレコレ試して楽しかったんだけども。