ふるえるどりるでくるるん。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

WVW69jngNRQI_3hsUl.jpg
輝度最大+省エネオフ+振動ありでゲームパッドのバッテリーもりもり減るのいいよね。
いくない。

そんなわけで久々にどりるれろプレイ。
5面のボス戦真っただ中とかえっらく中途半端な所で止めてたので
操作とか色々思い出しながら悶絶中。
もっと平穏無事な所で中断できんかったのか俺。

終盤は頻繁に左右のドリル切り替えとか細かなテクを要求されるので
ゲームパッドだとストローク大きくてしんどいわあ。
でもね、振動しないと物足りないんですよこのゲーム…!
かえすがえすプロコンが投げ売り中の時に確保しておけばよかったと思ったワタクシ。

とりあえずもうちょっとでクリア出来そうなのでがんばろう。