地底への挑戦への挑戦。[模型][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日買ってきてた『メカコレクション06 科学特捜隊ベルシダー』
サックリ組み上げ。

160910-1.jpg
そのまま組んでもシンプルな仕上がり。
色が足りないのはドリルの溝部分の黒ぐらいで、
デカール少なめなのが嬉しい…(マークとキャタピラ側面の赤)
それこそ溝がデカールだったらどうしようかと思ったけど(笑)
そんなドリルは2パーツモナカだと思ったらまさかの3パーツモナカ構成。お前はガボラか。
合わせ目消しとかしんどそうだなあ…

160910-2.jpg
S号同様、ビートル吊下用のミニモデルも付いていたりと
相変わらずプレイバリュー高さがいいですな。
次の専用車も楽しみ。問題はその後のアナウンスがない事ですが!!

ああ…宇宙ビートルも組まないと…(デカール地獄を思い出して辟易しつつ)



映画『ルパン』最新作は石川五ェ門が主役 - 若き日の後悔、"刀を抜く意味"描く
 >「しゃべるシーンをたくさん作った」
 ワロタ
 次元大介の墓標面白かったから今回も楽しみだなぁ。

ドラマ「弱虫ペダル」次週よりついに箱学登場!EDテーマも箱学Ver.に
 先週末のCS無料デーの時に1話・2話みたけどすげぇよく出来てて面白かった。
 CSでなければなぁ…!

“観たいものを全部ぶつけた”「機動警察パトレイバー」新作のビジュアル公開
 みんなの観たかった~とかあまりハードル上げすぎるのも(笑)

ちゃんと終わるRPG『チェンクロ』にドリキャス先輩激怒…歴代セガハードが喋るCMが公開
 総じて酷くてダメだった。まさにセガ。

プラレール新作「スマホで運転!ダブルカメラドクターイエロー」発売決定―運転手視点と車両視点で操作可能!
 カメラ搭載とかシン・ゴジラごっこが捗る!

『仮面ライダーオーズ』『キバ』『アギト』から5体が登場となる「CONVERGE KAMEN RIDER 4」!
 オーズのコンボはプレバン行きって事なので
 シクレは開口木野さんとイクサセーブモードかな?

どこかで見たようなモンスターパズルADV『Cutie Monsters Battle Arena』Steamに出現
 これ絶妙にアカン奴や!

びっくり!大きくなったあの人気子役の現在
 海外組の出落ち感酷すぎて草。