都へ還れ![雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そうだ 京都 送ろう。(挨拶)

そんなわけでnewちゃんのスラパの調子が悪いので
思い切って京都へ里帰りの刑に処す。
ここ2年弱、スマブラやらMHやらシアトリズムやら無双やらでえっれぇ酷使したし
年末にかけてソフトラッシュも控えてるので、今多少お金がかかってもね…?
だましだまし使えない事もなさそうですが精神衛生上よろしくないですし。

事実ここ数週間、修理に出そうかどうか悩んで吐きそうになってましたし。

とりあえず戻ってくるまでの間、
村民が引っ越しクーデター企ててませんように…(一番の懸念材料)


しかし修理発送キットの送付サービスって一昨年に終わってたのか。
地味に便利だったんだけどね、あれ。



ジュウオウジャーの巨大メカ5体をすべて再現可能!13動物がコンプリートできる食玩「ミニプラ」セット限定登場
 肉抜き埋めパーツだけ別に売ってくだち!
 しかしセットとはいえもはやミニプラの値段ではないなぁ(笑)

「ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ2016Ver.」予約開始―イベント仕様の特製台座も!
 マジカルミライミクちゃんぐkawaii!!!!

ハイクオリティ合金モデル「ユニコーンガンダム」立体化
 ep7公開終了してすぐ出るもんだと思ってただけに随分待たされた感じ。

「ポケモン サン・ムーン」にオーキド博士のいとこが登場!?
 オーキドはかせ(アローラのすがた)

指の隙間から気が溢れるっ……輝く「かめはめ波」を放つ孫悟空を立体化
 また光が変な風に漏れるとかじゃなかろうな…

落語界のキョンキョン・柳家喬太郎の「ウルトラマン落語」が円谷プロ公認でDVD化
 喬太郎師匠のウルトラマン落語、好きなんだけど人選ぶよね(笑)

モアイ、チョコレートになる!?菓子「チョコレイ島のモアイ」9月12日発売
 裏面がムンクさんっぽい(笑)

アニメ「舟を編む」OPは岡崎体育の新曲「潮風」、辞書編集部員の声優も公開
 岡崎体育が作品に合ってるかどうかはさて置いて、曲は結構よさげ。
「舟を編む」PV第3弾

満島ひかり、ベネチア映画祭のドレス姿がかわいすぎる!
 満島ひかりがかわすぎるだと?当たり前じゃないか!!!!

「ダウンタウンDX」1,000回突破!浜ちゃん、最も恐怖した芸能人告白!
 出演回数歴代4位吹いた。

マテンロウ・アントニー相方、大トニーに改名!テレビ企画からの変更はガチだった
 そもそもマテンロウ自体…