眠れない午前2時ごろ。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ひゃっはー!リオパラリンピック開幕だー!(挨拶)

ということで今回はNHKが何をトチ狂ったのか
試合の生中継を充実させてるようでして
つまりまた眠れない日々がやってくると思うと、こう、昂ぶる…!(寝なさい)
それこそ今までデイリーでダイジェストぐらいしか見られなかった
色んな試合がまともに見られると思うと本筋より楽しみだったりします。

まぁドにわかもいいとこなのでどの競技がどうこうとかないんですが!
パラは総じて日本人選手好成績残すんで安心して見られるかなーと。



任天堂、iOS向け新作『スーパーマリオラン』をアップルイベントで爆弾発表
 iPhone7本体よりこっちの発表の方が盛り上がっていた気がしないでもなく!

『スプラトゥーン』手帳&スタンプ発売決定、『星のカービィ』新作ジグソーパズルも
 そろそろ来年の手帳考えないといけない時季になってきたか。

「シン・ゴジラ」舞台挨拶に島本和彦が再び登壇!「俺も責任者として決着をつけに行かんとな」
 やはり札幌に出向くのか(笑)

セガの女子向け新ブランド「Segakawaii」DCコントローラーリュック&メガドラコントローラーポーチが再販
 DCコントローラリュックの絶妙なダサさがイカス。

小型軽量化を実現した新型「プレイステーション 4」発売決定!
新型「プレイステーション 4 Pro」11月10日に発売
 どっちも新型だから若干ややこしい(笑)
 VRや4K環境ある人なら迷わずProなんだろうけど。

ソニーストアで「PS4乗り換えキャンペーン」、PS3を6,000円相当で下取り
 互換性ないのに下取り出す人いるんだろうか…

石鹸で洗える4,980円のテレビ用リモコン。ビックカメラが発売
 リモコン洗いたくなる気持ちもわかる(笑)

人気怪獣エレキングが特大サイズのぬいぐるみになってプライズに登場!!
 全長50cmとかまたデカいな!!

超豪華な永久保存ブック「ウルトラマントレジャーズ」発売!放送開始50年を記念し、貴重なお宝を完全復刻!
 製作資料とかイラスト原画は気になるなー。かなりいいお値段しますが。