さらばポケモンピクロス。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

WVW69jmrLooNTujiF7.jpg
本当の意味で毎日コツコツ遊んできたポケモンピクロス
ひとまずではありますがクリア。無課金バンザイ!!

WVW69jmrJVMC4aYwtD.jpg
最後は一直線に突っ走ってミュウツーゲットでゴールでした。
これでエリア30の全部ゲットしないとゴールできませーんとか言われた日には
ご立腹してご切腹して絶望してバクフーンと結婚するところでしたよ!
いやーあぶないあぶない(思考が)

まぁ色々思う所しかないゲームでしたが、
ピクロス部分はそれなりに面白かったから、いいや!
ほんと最初っからフルプライスならなぁこれ…(;´~`)



舞台「パタリロ!」加藤諒ことパタリロ殿下、謁見の儀で「眉毛問題」に言及
 発表時のビジュアルより眉毛濃くなってない?(笑)

創刊42年の老舗誌「月刊住職」の『ポケモンGO』特集が話題に
 最近知り合いのお寺の人にポケモンGOやってる?と頻繁に聞かれて、その、困る…

アークシステムワークス、3DS「脱出アドベンチャー」シリーズ最新作配信決定
 気が付けば脱出アドベンチャーも8作目かー。

「Google Chrome」、この1年間で15%の速度向上と33%の消費電力削減を達成
 ちょろめは64bit版入れたらサクサク動いて快適になった。

ロボットの上半身や下半身と合体だ。『マグマックス』『ダブルドラゴンII』がWii U用VCで配信決定
 マグマックス来る!つまりこれはテラクレスタ配信フラグ!!

『シン・ゴジラ』平成シリーズ以降ナンバーワン動員!420万人突破
 公開6週目なのにこの土日で20万人とかマジか。450万は余裕で行きそうだなー。