定食屋で浮く者。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

始めて行ったお店で軽い気持ちで生姜焼き定食を頼んだら、
固形燃料ガンガン燃やした陶板に盛られて
運ばれてきた時の気持ちを考えてみよう!(挨拶)

アツアツで旨かったです。
旨かったですけどね…?



「シン・ゴジラ」9月15日より名台詞ステッカーの配布が決定!全国で合計50万名限定
 この期に及んで入場者プレゼントで名台詞ステッカー配布とな!?

「遊☆戯☆王」4D版で声出しやコスプレOKの「新次元・大喝采!上映」
 4DXで声出しとかやったら間違いなくカオスな事になる(笑)

【いよいよ秋!】“遠足の必需品”だった元祖携帯ゲーム「ポケットメイト」シリーズを振り返る!
 やばい、フィールドアスレチックスとか懐かしすぎて泣きそう。

『BLACK RX』そして『アマゾン』!栄光の7人ライダーがついにそろう「SHODO仮面ライダーVS 4」!
 ショッカーライダーが率先して狩られる姿しか思い浮かばん(笑)

「ドリフターズ」地上波と同時にAbemaTVでも配信!BD-BOXも発売決定
 いまのところBSで放送予定ないから観るならAbemaかなぁ。

VR脱出ゲーム『ラストラビリンス』発表! 場所は閉じ込められた館、隣には少女が
 美少女ばっかり気になってさっぱり謎が解けないまでは読めた。

“Xbox One S”2016年内の日本国内発売が正式に決定
 ちゃんと国内でも出すよって声明が出ただけでなんでほっとするんだろ…