どりるでぐーぱん。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スクリューブレイカー轟振どりるれろ、ひとまずクリアー。

WVW69jnvGk4yoxyAdw.jpg
最後はドリル関係なく拳での語り合いで決す。
鉄拳制裁!鉄拳制裁!
2Dドットアクションはやっぱり面白いなぁ。
平面最高!ぺったん娘最高!!(語弊を招くような物言い)
最高だったのでしんさくください。

WVW69jnu7uYT8HNPwf.jpg
あとはぼちぼちと未回収のお宝を補完して行こうかしらねえ。



ルフィvs悟空実現!3DS「ONE PIECE」と「ドラゴンボール」間で対戦可能に
 超究極武闘伝が更に強くなってしまう。

「タイガーマスクW」ミスターXは初代と同じく柴田秀勝!小林ゆう、島田敏も出演
 オリジナルキャストの使い方贅沢だなぁ。

PSVR『クーロンズゲートVR』始動! あの「九龍城」が蘇る
 ただでさえ酔いゲーなのにVR化したらどうなってしまうんだ…

ソニック中裕司が『ポケモンGO』国内142匹コンプを報告!
 中さんなにやってんの(笑)

『人喰いの大鷲トリコ』発売延期、最終段階でバグ発生
 知ってた。

ウルトラマン初期作品を網羅したCD-BOX『ウルトラQ ウルトラマン 快獣ブースカ宮内国郎の世界』発売決定
 従来のME抜粋部分はやっぱりそのままなのかぁ。

マツコ、福山雅治と初共演 夜の街を徘徊
 ましゃゲストに呼ぶとか番組予算大丈夫なのって心配しちゃう(笑)