真琴屋、医者先生にお灸をすえられる。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

はり灸とかジジイがするものだとばかり…
十分ジジイですかそうですか。まだぴちぴちの30代なのに!!!



キスマイ宮田に「鉄血のオルフェンズ」の魅力を徹底解説!直前SPが決定
 ああこれ竹若さんがいるからガチの奴だ(笑)

「名探偵コナン」アニメ第1話が完全新作で蘇る!青山剛昌全面監修で今冬放送
 いよいよリメイク商法に来たか。

PSVR『クーロンズゲートVR』クラウドファンディング、わずか15時間半で達成!
 そんなに。

紅一点のミンミンに萌えた28年前。『飛龍の拳II』『マッド・シティ』がWii U用VCで配信決定
 いいですよね飛龍II!最近のVCは攻めすぎだ(笑)

小林幸子、自前のピカチュウコスを披露!18年ぶり「スズキサン」再結成を報告
 さっちゃんはピカコスしても地味に見えるので困る。って自前かよ!

「相棒」仲間由紀恵、反町隆史の上司に!劇場版にも出演決定
 ポイズンはまた変則的な相棒ポジションになるのかな。

"宮本茂が『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)』を紹介する映像を公開しました。
 本当にハンバーガー食べあがらプレイする奴がいるか!!!
 そしてすぐ日本語喋っちゃうー。