幻影都市といぬさふらん。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

奥さん!今週のイナズマンF配信は「幻影都市デスパー・シティ」ですよ!!(挨拶)

ここからライジンゴーの出番が目に見えて減ってくるぞ(笑)
助けて!アクションタイム!



それはそうとまこてぃが毎朝楽しみにしている朝ドラ・カーネーションの
糸子の配役が今週末(3日)から尾野真千子→夏木マリになるとかマジか。
よし、今週で最終回だな!(ぇー
さすがにオノマチさんで70代~最晩年(92)は厳しいかぁ。
それはそれで見たかった気もしないでもないけど(笑)

オノマチさんといえば3日にまた火の魚やるんだなぁ。
何度目だ火の魚。交代記念?(笑)



NL+。
ネネくんが連日「髪の色変えたいんだけど」と
まるでプログラムされたかのようにしつこくメールしてきた結果
昨日のデートで髪の色を変えきたのだ。

 NDN_0075_JPG.JPG

これはひどい。(≒ドストライク)

・・・アンケート、500文字以内で納めるのむずかしいなぁ・・・



スクエニ、3DS「ブレイブリーデフォルト」
 体験版「BRAVELY DEFAULT Demo」シリーズを配信決定

 パンツ姫の体験版が来るぞ!(パンツ姫ではない)

ネネさん(人類)VS.ネネさん(鳥類)の頂上決戦、ハワイで勃発
 俺もちょっとハワイ行ってくる!!!配信されないかなぁこれ(笑)

ニンテンドー3DS発売1周年、任天堂・岩田社長のスペシャルMii配信
 マリカ7やってるんだよね、いわっち(笑)

『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』、新ポケモンの名前が明らかに
 パッケージのポケモン、キュレムっぽいと思ったら
 マジでキュレム亜種なのか!

欧州版『ラストストーリー』発売記念、坂口博信氏が未公開イラストを披露
 欧州版のパッケージカッケeeeeeeeeeeeeee!!!!!

寺尾駅構内で発煙、列車8本運休
 今朝越後線が死んでた原因はこれか・・・