READY GO!&WAKE UP![日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昼食におけるとん汁地獄(挨拶)

すげー美味かったが。
すげー美味かったが故に。



『特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌シングル限定盤』購入。

120228_gb01.jpg
OP、ノリノリのロックでかっこいいなぁ。間奏のギターソロがイカスわー。
所々早口になるから歌いこなすの難しそうだけど(笑)
そしてEDのテニプリ臭は異常。一体何者なんだ、謎の新ユニット()

120228_gb02.jpg
限定盤の付属として「主題歌CD特製レンジャーキー レッドバスター」
特製ダイスオーカード レッドバスター(トクメイ.P-001)」が封入。
キーはガワこそレッドバスターですが、裏のナンバーがR-198
去年のゴーカイレッドのスペシャルキーと全く一緒だという現実。
つか、通常のゴーバスキーは現状だと
プルバックカーとセットのじゃないと手に入らんのかのう。
今年もキー地獄だぜ・・・へへへ・・・

肝心の番組本編は掴みとしてはすげー満足な1話でしたわ。イッツモーフィンターインム!
巨大戦での画作りも予算大丈夫なのかと心配になるぐらい豪勢だったし
戦隊っつーより新しいメタルヒーロー見てる様な変な感覚があるな(笑)

あとまこてぃは仲村に恋をしてしまったようです(オペ子好き属性故に)



あと帰りにカメクラ寄ったら『ALAN WAKE リミテッドエディション』の中古が
在庫処分で398→298で放出されていたので回収ー。

120228_alanwake.jpg
来月出るプラコレと同じ値段なら特典満載なこっち買った方がいいかなーと。
色々と手続きしている間に持ってこられて
ロクに中身確認させてもらえないまま手渡されてドキドキもんでしたが(笑)
とりあえず追加シナリオのDLコードが手付かずのままだったのはラッキーであった。

どんなゲームか全く理解しないまま買ってますが
軽く触った感じとしては抱いていた印象どおり静丘っぽいかなーと。
作風は劇中でも触れてるようにキング作品っぽくもあるけど。
冒頭の森ナメの空撮とかまんまシャイニングだし(笑)
オフゲーなんでゆっくりまったりやっていこうかね。
あんま根詰めると酔いそうだし。既に酔いかけてるし。