遅れてきたmiraiたいけん。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

BSスカパーの金田一耕助シリーズ(連ドラ版)おもしろいなぁ(挨拶)

やはりマイフェイバリット金田一は古谷一行であり
連ドラ版一番のお気に入りである「悪魔が来たりて笛を吹く」が
見事に今回の放送ラインナップから外れているこの現実。BSスカパーェ・・・!



今更ながら初音ミクPorjectmirai体験版
「ちょこっとARモード」(ARライブモード)を体験する事とす。

120229_miraiAR.jpg
単にARで初音さんを映すだけかと思ったら
出現しただけに飽き足らず歌いまくって踊りまくるとかなにこのmirai!
3DSのARと本格的に付き合いだして1年経ちますが
まだまだ驚かされることばかりだわ・・・

そして気が付けば残りプレイ回数がモリモリと減りまくっている罠。
製品版ー!早く来てくれーー!!



スクエニ、3DS「テリーのワンダーランド3D」
 発売日を決定! 3DS本体同梱版も同時発売!!

 スライム柄本体かわいいな!じっくりみるとちょっとキモいけど(笑)

日本マイクロソフト、Xbox 360春季限定生産パックを発売
 Kinect専用タイトルを同梱のピュアホワイトモデル

 箱○といえばやっぱり白ですよねー!(横にある黒い箱から目をそむけつつ)
 白キネクトは単品売りしないのかなぁ・・・

ハドソン、最後の日を迎える
 (´・ω・`)ノシ

セガ、『ジェットセットラジオ』のHD復刻バージョンを正式発表!
 HDジェッセッキターーー!もう12年前のソフトになるのか・・・

300円で気軽にプレイ!「おきらく」シリーズ最新作『おきらく大富豪3D』本日配信
 おきらくシリーズはキャラグラがかわいいので
 つい騙されて買いそうになってしまう(なんて言い草だ)