ジャックオン | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


5月の頭から続いたゴタゴタも昨日の逃走劇でひと段落。
さぁて、ダイエットに励むかねーorz
(GW中にご馳走をたらふく食った付けが回ってきた模様)




いくら寝ぼけてたとはいえ一階で物音がした途端
「し、視界ジャックしなきゃ!」と
必死にR2ボタンを押そうとする俺はもう駄目かもしらん。

そんな今日のSIREN。

春海編2日目15時のスタート地点がふすま一つ隔てた押入れの中、
そこから一歩出れば屍人一家が家族団欒中
更に見つかったら一発アウトという
どうあがいても絶望的な状況に赤い涙が止まらない件について。

しかもただでさえ(文字通り)家人の目を潜り抜けて
必死の思いで脱出地点まで来たら
第2クリア条件がまた振り出し地点に戻れとは・・・・ッ!!!!
そら見つかって「勝手に人の家に忍び込むなんて悪い子ね~~~~」って
お母さんに追っかけられるわけだわ('A`)

というか・・・知子ちゃんがまさかあんな事になってるなんて・・・orz



バンダイナムコゲームス、Xbox 360用ゲームソフト『トラスティベル』の
 体験版を配信開始

 ちょっと気になるので後で落としてみるか。

セガ、「サクラ大戦・武道館ライブ ~帝都・巴里・紐育~」開催
 広井氏「サクラ大戦DS」2008年発売を発表

 まぁDSでもムービーや音声の再生は問題ないですけど
 こればかりはPSPの方がよいような・・・

チョコは入っていません! 『ビックリマン大事典』8月23日発売
 ビックリマン大事界じゃねーか(笑)
 というか・・・これフロムが出すのな・・・

石ノ森章太郎原作のTVアニメ『スカルマン』のDVD化がスタート!
 あのしょっぱい実写ドラマはメイキングだけの収録なのか。
 いいことだ(ぇー

巻の2中学校ガラス割られる
 卒業乙。

古いテレビのあきらめどきは、いつ?
 自室のテレビ、もうほとんど限界だなぁ・・・(;´д`)