まことや6さい | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


つーわけで本陣がなんやかんやで6周年だそうで(他人事)
6年つったら子供が小学校に入学する歳じゃないかとか考えたら
色々と欝な気分に。



今日のSIREN

恭也 後日/10時13分33秒、俗に言う「ジェノサイドエンド」到達。
津山33人殺傷事件フイタ ( ゚∀゚)彡マッサツ!
            ⊂彡マッサツ! (正しくはBUSTERですが。)
一応スタッフロールは流れましたがいきなりここに飛んできたので
物語の展開がさっぱりわからないという罠。
真相を知るにはまだまだプレイが必要ですなぁ。
というか、なんか牧野牧師様のキャラが変化した気がするのだが・・・

変化、といえば登場キャラがことごとく屍人化してなんともせつねぇ気持ちに。
玲子先生マジドルゲ魔人(つд`)
一方の美浜奈保子のあの姿は笑っていいのやら何なのやら・・・



セガ、「コンシューマ新作発表会2007 SUMMER」開催
 今半期はPS3用サウンドノベル「忌火起草」、
 DS「なるほ堂」シリーズを主軸に展開

 なるほ堂シリーズってその名前は大丈夫なのか。
 で、イルミナスはー?(゜-゜)

【スクエニパーティ】MUSICブースにファン殺到!
 下村陽子さん&浜渦正志氏の握手会

 おお、下村神が降臨なされていたのか!

『あつまれ!ピニャータ』の体験版がXbox Liveで配信スタート
 うわー今更だなー(;´д`)

残像がひどい!? ニンテンドーDS Liteの液晶の品質悪化?
 ジェットブラック発売前後で品質が変わっているのでは?
 という声もちらほらと聞きますが・・・
 とりあえず買ったらすぐに品質チェックしないとですよ。ね、とほたん?(゜-゜)

ゲキレンジャーにインリンが登場
 イソギンチャク怪人役って実にわかってるキャスティングだな(間違った意味で)
 電王といい今年の劇場版はエロいえらいことになりそうだぜ・・・!

【楽天通販】 「母の日のプレゼントにした花が枯れてました」…苦情相次ぐ
 花ぐらい自分で出向いて店先で買おうよなぁ・・・

新潟など最大規模ネット障害
 あらら・・・これまた結構な規模の被害だったのねえ・・・
 こういう時にひかり電話ってのは不便なんだよなぁ。

佐渡に開校の専門学校説明会
 人集まるのかな(;´д`)