回避→逃走→回避 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


本日は家元招請研究会っつーことで
モチベーションの全く上がらないまま行って来たりな。

今年は当番じゃないからと安心だわーと思っていたら
危うく役割を与えられそうになったのを持ち前の強運で回避したり、
美術館で「青山二郎の目」展の開催が今日までなので
それを観んが為に途中でバックれたら家元も後で観にいくよ!と漏れ聞いて
うっかりハチ合わせない様警戒しながら鑑賞したりとまぁ色々と(研究会関係ねえ)

もしかしたら大ホールのショーケースって初めて見たかもしれん・・・
(いつもは壁に隠れているので)



>>今週の赤い彗星
バット・リー=ジェット・リー(リー・リンチェイ)=池田秀一って
またそういう・・・ッ!
こうなるとサメ師匠の声は誰になるのか益々楽しみですな。
で、ジャッキーまだー?(マテ

>>今週のみどりのおにぎし
あの緑色はてっきり銭湯のお湯を使って炊いた物とばかり(ぇー


つーか先週のコゼットを見ないまま今週を迎えてしまった・・・orz
明日にでもまとめて見ないとなぁ(;´д`)