先行のミュウツーの逆襲。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スマブラ for 3DS/WiiU双方購入特典で
本日より先行配信の始まったミュウツー参戦ー!
zlCfzTP4BIcgFhJuey.jpg

ということで早速3DS/WiiU双方でDL完了(※SSは全てWiiU版です)
本配信は4/28です。


zlCfzTP4Le4nvtAXjD.jpg
軽く使ってみた感じとしてはジャンプした際の滞空時間が長いので
動きがふわふわして変な感じ(笑)
まぁでも一撃はかなり重いので動きになれたら強そう…かな?
わかんね、適当(ぇー

zlCfzTP4VFkKHSiaZx.jpg
zlCfzTP4W4wLswCTRn.jpg
切り札は「メガ進化」。
ルカリオやリザードンと違ってメガ進化の時間がほんの一瞬なので
中々に写真撮影泣かせ(笑)
さすがにしっかり作りこまれてる感じなのでこれなら有料配信でもいいかなー。



zlCfzTP4gzgc6jbJqx.jpg
ということでデイジーはよ!!(決まってません)