事前クロス。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ヨドバシでゼノブレイドクロスのDLカード購入。

150416-1.jpg
大体5時間ぐらいで事前DL~インストール完了。
約20GBとかさすが穏やかじゃない容量…!
どっちかっつーとインストールに時間かかりましたが。
まぁこれで29日(28日夜かもしれませんが)に
穏やかに遊びまくれるってすんぽーさっ!穏やかなのかな!!



WiiUといえばスプラトゥーンamiiboトリプルセットも予約完了。
こっちはこの間の映画の帰りにジョーシンで。
予約可否かわからなかったけど店員とっ捕まえて聞いてよかったわー。
ほんとネットだとFFifと同等位の瞬殺だったからなあ…
てんばいをなりわいとするひとたちはしんでしまえばいいのに。





150416-2.jpg
じゃ、ちょっと店長活動してきますね!



3DS「セガ3D復刻プロジェクト」で「ガンスターヒーローズ」など3タイトルが配信へ
 3Dガンスタきちゃうの!?M2バカじゃねえの!!??

GACKTさん、自分で髪を切り後悔 「ただのグワシカット」「未だに鏡に映る自分に、ビクッと驚く」
 髪切っただけなのに面白いとかガッくんは卑怯。

『スマブラ for Wii U』ミュウツーに起因する不具合が発生か、複数のユーザーが「オンラインプレイができなくなる」と報告
 WiiUの十人組み手でエラー起こるっぽい。パッチ来るまで気を付けないとなぁ。

3DS『ぼくらの七日間戦争』配信開始!名作小説がノベルゲームに
 久しぶりに映画観たくなってきた。
 https://www.youtube.com/watch?v=Xg9fQMFBUb4

『マリオカート8』200ccの「ミュートシティ」動画が公開…もはやF-ZERO
 F-ZEROだこれ!!!

『デビルマン』新作アニメ始動! 制作は『ガルパン』などを手掛けるアクタス
 お、Tジョイ万代でビジュアル先行公開観られるのか。
 どういう方向性で行くのかわかるといいな。

「赤ずきんチャチャ」カプセルトイにチャチャ、人間&狼リーヤなど
 チャチャは俺の青春。

大須賀めぐみが舞台「魔王 JUVENILE REMIX」をレポート
 大須賀先生が蝉で死んだって言ってたのはこれか(笑)

「仮面ライダー新1号」が純金になって復活! お値段は555万円なり!!
 そこはファイズじゃないの!?