ここはコーデ沼。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

卒寿かー(挨拶)




150417-GM3 (1).JPG
そんなわけで『GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ』購入。

ガルモシリーズは以前から興味はあったんですが
新作が出るって事で思い切って。
ゼノブレも途中で更にあと2週間もしない内にゼノクロが待ってるのに!!
どうもゲームは積むものがモットーの俺です。てへへ。


150417-GM3 (2).JPG
150417-GM3 (3).JPG
150417-GM3 (4).JPG
言ってしまえばお客様の提示する好みに合わせて
コーディネートした服や小物を売りつける「お店屋さんごっこ」なんですが
とにかくこの売買のやり取りがテンポが良くて
完全に止め時を見失う時間泥棒ゲーだったでござる。
客の好みが合致した時に喜ばれるとそりゃもう嬉しいんだ…ッ!

zlCfzTQEJykAIxVMT_.jpg
そしてこれがウチの店長ちゃん!


但し


zlCfzTQGY5IpPyfN2g.jpg
ものの数十分でNPCに魔改造されるのでこの時の面影は既に無く。
散々悩んだ初期設定とは一体…

zlCfzTQPMEAnn-q5_t.jpg
洋服だけじゃなくてどういうわけかヘアカットにメイクにインテリア
果てはファッションショーに写真モデルと
徐々にファッション全般に手を染めていく店長ちゃんマジ異才。

zlCfzTQT9Rs-soFCgU.jpg
やった!店長ちゃんかわいい!!!
そして女子力がモリモリ上がっていく俺。

RPGなんかの見た目装備にこだわりを持つ人ほど深みにハマるとは聞きましたが
まさにそんな感じですよ!これ沼だわーー沼すぎるだわーーーー!


ちなみにすれちがい関係で軽い不具合あるっぽいので注意せねば。
『GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ』を
プレイされている皆さまへのお知らせ




訃報:愛称は「キンキン」 愛川欽也さん80歳
 アド街はほんと最後の最後までやりきったんだなぁ…合掌…

ミュウツーで不具合発生「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U」
『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
/ Wii U』をプレイされている皆さまへのおしらせ

 ミュウツーの不具合に関する公式発表来た。
 パッチは有料配信開始までに来るかな?

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編第2弾が公開、新旧キャラクターが入り交じる胸熱の展開
 最新予告きたー。ラストで鳥肌立ったわ!