スーパービルドなんとか。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大型連休(NHK的言い回し)中、ちょっと飲み食いが過ぎたので
本日より節制生活に入ることとす。プーアル茶うまうま。



ドラドグDA。
黒呪島2周目探索中。
最深部に住まわれるボスのダイモーンさんが
胸にドラゴンの顔を生やして覚醒なされて覚醒ダイモーンさんとして大転生。
一撃食らうとほぼ即死レベルの攻撃をバンバン放ってくるよー
うわーたーのーしーいー(画面が真っ赤に染まりながら)

そんなわけで攻撃力底上げのため黒呪武器(弓)
及び極めて有効である爆裂矢を求めてひたすら島内徘徊中。
矢は300本もあれば足りるのだろうか・・・


130507_DDDA_1.jpg
そしてなんと無しにマイポーン・アーミィさん(レンジャー)近影。

130507_DDDA_2.jpg
アイパッチは正義なのです。
エスケープ・フロム・L.Aなのです。


130507_DDDA_3.jpg
いやー両手に花ですね覚者様!



ガリガリ君×ウルトラマン、アイスラッガー装着で"いちごオレ&ゼリー"発売
 単純にいちごゼリーがどんなか食べてみたい!
 あとゼロは普通のソーダ味にすればいいんじゃね(笑)

今度はイーブイのオリジナル3DS LLが発売!? ― ポケモンセンター15周年企画として
 イーブイだとどんな色になるんだろう。

カプコン、Wii Uバーチャルコンソールに複数の16ビットタイトルを配信予定
 エリア88やりたいんだけどやっぱ無理ですよね・・・

Wii『お天気チャンネル』サービス終了に伴い、連動ソフトにも影響が
 お天気チャンネルとの連動ソフトなんてあったのか!

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』キティちゃんとコラボ!キティ耳のサクラが可愛いすぎる
 仕事を選ばないキティさんにしてはおとなしい方だなぁ(笑)