SASUKEェ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

進撃の巨人第5話終盤での原作未読者における反応が楽しい(挨拶)

かくいうワタクシもコミックの最終ページがあの場面だったから
相当度肝抜かれたもんなぁ。
その後の展開でもっと度肝抜かれる事になるんだがそれはまた別のお話。

それにしてもイモ娘は声がつくとますます愛しいな・・・(ネタキャラ的な意味で)



今年もXBLAでドリトスの無料ゲー配信の季節がやってまいりました。


『Doritos Crash Course 2』


まさかのサスケ2ですよ奥さん!サスケ2!!(サスケではない)
相変わらず無理ゲーのようなコースが目白押しで
また指や神経が磨り減る日々が始まるお・・・

ただ、コースや要素をアンロックするためのコインが課金制だったり
(一応コースクリアでは稼げるものの、稼げる量は限度あり)
1と違ってタイムを縮める為だけにひたすら走ることだけに
集中できなくなったのはちょっと残念かなぁ。



「バーチャルコンソール」5月15日配信作品 ― 『スーパーメトロイド』など
 スーパーはメトロイドシリーズの中で最高傑作だと思ってます。ソースは俺。
 6月13日まで30円で買えるぞ!

うさぎ役の三石琴乃さんによる「S.H.Figuarts セーラームーン」紹介動画が公開
 うさぎちゃんの声がふけてr
 とりあえず無事予約できたので楽しみだわん。

『3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ』配信決定 ― スピンダッシュも使用可能!立体視以外の追加要素も多数
 海外版も遊べるとか相変わらずセガの力の入れ所はおかしい。

荒川弘×田中芳樹「アルスラーン戦記」別マガで連載決定
 登場人物がgtmtなオッサンだらけになるんですねわかります。
 下手するとマンガの方で先に完結しちゃわないんだろうか・・・(笑)