目覚めよ若き獅子たちとか俺とか。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

この連休は思った以上にあちこち飛び回っていたので
おうちでまったり過ごす事とす。
まぁ目が覚めたの夕方だったんですけどね!(台無し)



・今週の東映つべ。
ゴーグルファイブとゲキレンジャー配信開始。
ああやっぱり桃園ミキはかわいいなぁ。
超絶かわいい。これだけは譲れない。

個人的にゴーグルVって直撃世代にも拘らず思い入れが薄いんですが
(その割には京都旅行の際、土産と称してDXゴーグルロボ買ってもらってたり
法事の席でイエローの名乗りポーズかましてる写真があったりするんだが)
いい機会なので見直してみよう。

そして宇宙刑事ギャバン再配信開始。
只今絶賛上映中のヒーロー大戦Zの関係でかな。
だったら余計今配信してはまずい気も(ry
同年放送のゴーグルファイブと同じタイミングでとか狙ったようにしか思えん(笑)
ああ・・・俺はまた43話で泣かなくてはならんのか・・・

ちなみに今週で最終配信のジャスピオンの後はスピルバンとの事。
ジャスピオン最終配信は来週だった(今週は43&44話)
ともかくジャスピオンの後はスピルバンとの事。
最終回の酷いオチはともかく、スピルバンはすげー好きなので楽しみだわー。

しっかしゴーグルブラック、ダイナブラック、マッドギャランと
なにこの春田純一ひとり黒祭り(笑)