アルジャーノンにねこいらずを。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

VC『ロマンシング サ・ガ3』配信きたよー。

 100921_VCromasaga3.jpg

即DL!1ヶ月も前から用意しててよかった800ポイント!

とりあえず迷う事無くエレンを主人公にし、
色々思い出すためにSFC版の説明書を片手にうろ覚え全開でプレイ中。
思えば当時も真っ先に選んだのがエレンだったなぁ。
ポニテだからしょうがないよね!よね!
現在、妹を捨ててハリードとラブラブ旅行中でござる。
わー2人じゃネズミ軍団にまったく歯がたたねーロマサガ3終了ー(マテ

しかし久々に聞く戦闘BGMにテンション上がりまくりでたまらんな。
やはり歴代のサガシリーズの中で3のが一番好きやもしれん。
だからって1時間以上放置して聞き入ってるのもどうしたものか俺。
ロマサガは音ゲーです!(またか)



水嶋ヒロが所属事務所を退社「表に出るより、執筆活動に専念」
 うーんやっぱり結婚の時のゴタゴタが影響してるのかしらねぇ・・・
 これからって時にちょっと勿体無い気もするが。

映画「TRIGUN Badlands Rumble」が12月BD/DVD化
 -トライガンがオリジナルストーリーで復活

 ソフト化きたよー!(主に奈良の人に向けて) BDは通常版設定ないのか。

ケモナーとは擬人化したケモノに変態性欲が沸き起こるド変態の事です。完全に変態です
 はい(゜-゜)