タイムリミットは近い。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

冷房をかけているほうがあたたかい逆転気象っぷり(挨拶)



そんな新潟は「けいおん!!」が第23話でしたのよ。
ぎゃーーー来週なんか来なければいいのにーーー!(厳しい現実に発狂中)

いやそれよりも本当に番外編がどうなるかそっちの方が心配なんだが。
公式が何も言ってこないという事はやる・・・んですよね?
だんまり決め込んでるだけかもしれんがな!



ローソン、『けいおん!!』タイアップキャンペーンを10月19日よりスタート
 見える・・・ローソンが地獄の戦場と化す姿が見えるぞ・・・!
 で、ぼくの和クリアファイルはどこでもらえるんですか?(割と真顔で)

低価格DVD・EMOTION the Bestに「サイレントメビウス」他
 -「キミキス」、「いろはにほへと」も。各15,750円

 サイメビはTVシリーズよりも劇場版の方が・・・

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
 初週販売本数255万本を記録

 相変わらずえげつねぇ売れ方してるなぁ(笑)
 店頭とかではブラックの方が売り切れが目立つ印象。
 やった!今回は多数派だ!!

『ヴァンキッシュ』体験版第2弾が本日配信! タイムアタックも
 あら、今日からだったか。早速に落としておかねば。

ZERO風の春麗など『スパIV』に追加コスチュームが配信決定!
 ぬこキャミ・・・ッ!あとサガットに髪の毛はえててフイタw

バンダイナムコ、AC「鉄拳 TAG TOURNAMENT 2」を発表
 2011年夏稼働予定。プロモーションムービーも掲載

 TTTから10年も経つの!?