ビビビの電気洞穴。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

鴨南蛮がマイブームすぎる(挨拶)



ここ数日ロマサガ3やら何故か最近最プレイし始めたリッジ6やらに
気をとられていたので今日はガッツリと集中してポケ黒を遊ぶこととす。

現在5つ目のジムバッジを手に入れ「電気石の洞穴」まで進行。
洞窟内、クソ長い上にプラズマ団だけじゃなくて
野良トレーナーもいっぱいいるじゃないですかー!やだー!


リッジ6おもしれーなー・・・(マテ


ちなみに現在の構成はツタージャ→ジャノビー、ヒヤップ、ナゲキ、ビクティニ
あとはそらとび要員のコロモリ。
そろそろ主力をしぼっていかんと厳しくなってきたなぁ。
ジャノビーとナゲキに頼りっきりでいまいちパンチにかけますし。
じめんタイプかでんきタイプの優秀なのが手に入るといいんだが・・・

あとおさななじみのベルがかわいすぎていきるのがつらい。
気安く「おうい!」とか呼びかけるんじゃねえよ!惚れちゃうだろ!!
ああ、でもボクにはジムリーダーのアロエさん(褐色人妻)が・・・



今年のキングオブコント2010優勝はキングオブコメディ。
昔から好きだったので普通に嬉しいなー。

・・・エレコミは、まぁ、ほら、こういった賞レース向きの芸風じゃないしね?
慰めなのかそれは。

キングオブコントはMなんとかやRなんとかと違って
会社の力関係があまり見え隠れしないので好きです。あまり。