そこだそらゆけウルトラマン先生。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOX II 激闘!ウルトラマン80編』
が尼からとどいたー。

 100924_802.jpg

個人的には一部で酷評のある第3クール中盤~第4クールのご町内路線の
微妙にゆるい空気も含めて80だと思ってるんでこのBOXIIも楽しみなわけよ。

じゃ、まずは最終回から観るかね!(マテ

それにしても37話、38話もデジタルマスターミックス音声がないのか・・・むう・・・



バンダイナムコ、DS「クレヨンしんちゃん ショックガ~ン!伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!」
 シリーズ最多のキャラクターが登場する“おたすけカード”などを紹介

 俺のむさえが出るだと・・・!よし、買った!!(マテ
 アニメパートはGBA版のアニメスペシャルがベースなのかな。
 相変わらずキャルトがかわいいぜ・・・

ダイバーとサメが戦う海洋アクション『Depth: Aquatic Stealth』ティーザー映像
 サメになってプレイできるってのが面白いなー。
 あれだ、ディープブルーごっこだ!

とんねるず :冠番組初のDVD化
 「みなおか」伝説の物まねコーナーが全6巻に

 昨日の第16回大会もいい感じで酷かった(笑)

「レッドクリフ」の中国の脚本家来県 映画制作の可能性探る
 つまり村上の鮭が主役の映画ですね!(マテ
 しかしまぁよくこのご時世に来てくれたものだ・・・

巨大な「火の鳥」浮かび上がる 福島潟で「雁迎灯(がんげいび)」
 昨日は天気が悪かったから心配してたんだが晴れてよかった。