O-BONキターーーッ![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今年も例年通りばあさんの実家に留守番という名の名目の下
冷房をガンガンに効かせながらひたすら寝るだけの仕事をしてきたぜ!
お盆最高!!(お盆関係ねぇ)

ついでにちかくの海岸にふらふらと行ってきたり。

110813_umi1.jpg
時間の関係で泳げませんでしたが
砂が熱くて歩くだけでも気持ちよかったなー。
上半身裸のおっさんもいっぱいいたし


110813_umi2.jpg
こんな所にも地デジ化の波が・・・



そういえば昨日、姫レッド買うのに早く店に着きすぎたので
食料品売り場で買い物をしつつ
ソフビヒーロー仮面ライダーフォーゼ確保ー。してたー。

110813_foze2.jpg
新ライダーの立体物がこの時期に出るのはかなり早いなぁ。
裏面の解説文も「能力は未知数」「9月からの活躍に期待だ!!」だの
どんだけ先行登場なんだ(笑)


110813_foze1.jpg
※初登場シーン



あだち充「アイドルA」1巻、6年越しで待望の単行本化
 アイドルAはゲッサン連載開始分からしか読んでないので買おうかな。

内山まもる版ウルトラマン復刻、樋口真嗣が熱烈コメント
 近年の内山ウルトラマンガの復刊ラッシュは嬉しい限り。

坂本真綾と鈴村健一が結婚
 真綾オメ。だよなぁ、もうそんな歳なんだよなぁ(笑)
 しかし旦那がスズケンとか色々と大丈夫なのか!(マテ
坂本真綾より皆様へご報告

 真綾で思い出したけどクローン・ウォーズS3の最終回は色々と凄かったなぁ。
 何故そこでチューバッカを出すのかと(笑)
 アナキンも黒くて悪い人な未来見ちゃったりほんとやりたい放題で困るわ・・・
 まぁそんなこといいながらS1&S2はほとんど見てないんですがね!(ぇー