後方確認マジ大事。[日 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝っぱらから色々トラブって予定が全部おしゃかになったけれど
私は元気でス(挨拶)

(´・ω・`)

狭い駐車場内をフルスピードでバックしてくるとかもうアホかと・・・



『ゲッサン 9月号』購入

110814_gessan9.jpg

・ドラマ版エルパラシオ
忠助のキャスティング決まった!おとやん(武田航平)だ!!
ていうか桜花とかある意味メインどころのキャスティングはまだ発表ないのか(笑)
つーかドラマ24枠ということはヨシヒコの後番組になるのか。
こっちでもやるかなぁ・・・

・ちろり
薄手生地のすけすけ着物の給仕さん・・・ッ!
ちょっとカモメ亭いってアイスカヒー飲んで来る!!

・カプトン
3年生引退に付き第1部終了。
インターハイ敗退に涙する柴田とか流石に最後は青春マンガだなぁ。
少なくともLast Sceneまでは。
つーか第2部の主役どうなるんだ。やはり柴田は留年してもらうしか・・・(ぇー

・マコトの王者
ラスト7ページでついに!!
ああもうこの感じだと来月で終わりかぁ・・・
ここまでくるとダブルKOぐらいでしか話は締められんと思うが(笑)

・ツール・ド・本屋さん
今号よりレポートマンガ開始。
というか現地から原稿描いて送れとかどんだけ鬼のような編集部なんだ(笑)
あ、横山センセイゴールおめでとうございましたー(今更)

あとイボンヌが急にラストスパートな様相?
まぁ来月見ないとどうなるかはわからんですが・・・