Re:バースとお誘いと有袋類メダル。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

夜中に猛烈に気持ち悪くなって大リバース大会 in 自宅。

ううう・・・地味に溜まっていた夏の疲れがこんな形で(文字通り)噴出するとは・・・
とりあえずヤク飲んで一晩寝たら大分楽になりましたが。
ヤクってすばらしい!ヤク最高!(言い方)

昨日のトラブル事といいまったくとんだ盆休みだワ・・・
まぁいい機会だからゆっくり休むかなぁ。

と、思ったら帰省してるダチから流れたはずの飲みの誘いが!
しかも明日だとう!?大丈夫か俺!主にお店選びが!(体じゃないのか)



てれびくん特せい
『仮面ライダーオーズ超バトルDVD クイズとダンスとタカガルバ』
とどいたー。

110815_000DVD.jpg

先週の頭から到着報告あったのに全然届かないから
マジで今日あたりに小学館に問い合わせする所だったわい・・・

ヤミーをジャイアントスイングで軽々投げ飛ばす比奈ちゃんマジ最強生物。
もうカンガルーメダルとかいらないんじゃないかな!

去年のWが完全ドラマ仕立てだったのに対し
今年はクイズに答えたりコンボを選択したりのプレイDVD方式。
誤解答した時のアンクの「がんばっ」って仕草がかわいくてたまらん。
映司とアンクの息を合わせるためのダンス特訓もガチなエクササイズで吹く。
イクササイズはまだ子供も楽しめるぐらいの遊び心があったのに!!
しかしほんとよー動くなぁあの2人は(笑)

限定フォームのタカガルバ&タカトラガルは双方とも高機動タイプ。
特に戦闘後に無邪気にピョンピョン跳ねまくるタカトラガルは
相変わらずの高岩劇場で安心する(笑)
ウナギとゾウは犠牲になったのだ・・・

そんなわけで今年も実に面白かったですわ。
本編が今非常にハード極まりない事態になっているのに
こっちで3人が仲良くキャッキャウフフフしてる姿がなんともせつないですが(´・ω・`)



今日の高校野球。
智弁×横浜戦でマモノさん大活躍で吹く。
9回2アウトからの一挙8得点とかなにその・・・
もう横浜のピッチャーの子、完全に心が折れててみるのが辛かったわ(つд`)
まぁこの超展開が起こるあたりが高校野球の面白さでもあるのだが。