ツーショット居酒屋。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そんなわけで帰省してる中学ん時のダチと飲みー。

会った早々、写メ撮られて方々へ送信されまくる酷い仕打ちを受けたり
アノ人が結婚しただの、実は中学の時にあの娘とキャッキャウフフしてただの
実に興味深い話が展開して有意義な時間が過ごせた!
なんつーかリア充爆発しろ!!(マテ

つーかほんと周囲の近状を全く把握できてねぇなぁ俺・・・
まぁこっちから連絡する事などまずないので当然かも知らんが。
さすが様々な縁を断ち切りまくって生きてきた不義理オブ不義理人。
そりゃ欠席裁判でクラスの連中から酷い裁定とかも食らうわけだぜ!
(20数年目にして発覚した驚愕の事実)


(゜-゜)タノシカッタデスヨ?


ちなみに今回会場に使ったのは新潟駅構内にある『明神そば きやり 新潟店』さんね。
以前たまたま飯喰いに入ってチェックしててよかったわ。
2時間飲み放題の大漁盛りコースが4,000円とちと割高でしたが、
その分料理も充実していたのでよかったかな。
お刺身うまうま。おそばうまうま。
流石に2人だとちと食いきれないほどの量ではあったけれども(笑)

あと追加料金で飲み放題に組み込んだ
アサヒスーパードライエクストラコールドマジでうめぇ・・・
今度あれだけ飲みにまた行こう。ひとりでな!!!



ふらりとジュンク堂に立ち寄ったら
『ドラゴンボールZ スペシャルセレクションDVD』なるものが出てたので確保。

110816_DBZTVSPDVD.jpg

大好きなTVSPの「たったひとりの最終決戦」と「絶望への反抗」の
単品DVDがよもやこんな形でリリースされるとは・・・
しかも2本立て+映像特典が入って1000円ポッキリとか!!
今まではBOX特典とかだったもんなぁ。いやはや長生きはするもんだ(笑)
なんでパッケージ&DBHカードに俺の未来御飯ではなく
トランクスが出張ってるのかはよくわかりませんが(※トランクスが主役です)



北前船「みちのく丸」新潟西港入港
北前船「みちのく丸」で船内見学会 17日に展帆航行披露
 今日集合時間前に観に行こうと思ったものの西港の絶妙な遠さに断念。
 まぁ行けたとしても人数の多さの前にすごすご帰って来る事になりそうでしたが。

小島監督、Twitterで『Z.O.E 3DS』『ANUBIS:2』の存在を示唆!?
 いいから小島監督はさっさとMGS3Dの製作に戻るんだ!