ボタン誤爆オンライン~1日目~。[イカ2] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


2017032503554000-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg

そんなわけで今日はSplatoon2先行試射会の日でしたのよー!!!
朝の回が午前4時というクレイジーな時間設定のおかげで
寝過ごすと悪いと思って早めに寝たのに目がさえて1時ごろに起きたのは私です。
相変わらずSwitchは人の生活習慣を狂わせる恐ろしいハードだ…(言いがかり)


2017032503570000-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg

2017032504062500-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg

2017032504164200-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg
というわけで4時と12時の回にセンプクしてまいりましたが、
控えめに言ってものすげぇ楽しかった!夏はよ!!


2017032512090600-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg

2017032512070300-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg
新ブキのスプラマニューバーがぐるんぐるん転がれて楽しい…
午後の回では早くも独特のクセを制して暴れまわっていた修羅が
ゴロっゴロしていましたが。
蛮族に修羅にSwitchはなぜこうも人の闘争本能を掻き立てるのか(言いがかり)


2017032512382600-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg
楽しすぎてジャンプ(B)とマップ表示(X)を押し間違えるのは仕方ないよね。
案の定参加したほぼ全員が同じ目にあってて吹いた。
あとはスクリーンショットを撮ろうと思ったらナイス(左下ボタン)押すとか。
ボタン誤爆だらけやないか。
マップは視線動かさずにパッと開けるから結構いいかも。
誤爆さえしなければの話ですが(結局)


2017032505040700-1AB131B6E6571375B79964211BB3F5AE.jpg
とりあえず明日もがんばるぞい!4時から!!