早朝寝落ちオンライン~2日目~。[イカ2][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

稀勢の里すげぇわ…(優勝的挨拶)

なんかもうドラマチックどころの騒ぎじゃねえや(笑)
久しぶりに面白い場所だったなあ。
盛り上がる要素があるとたのしいね、お相撲。



Splatoon2先行試射会2日目ー。

2017032620585402-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg
本日も朝もはよからキッチリ3回、参加してきました!
と言うても朝の回は起きたのが4時45分だったりしましたががががが
おかしい…3時50分あたりまでは東京ポッド許可局聴きながら
ワクワクしてたのに…(=寝落ち)

2017032621240800-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg

2017032612573700-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg

2017032612191900-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg

2017032612293700-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg

2017032620334400-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg
12時と20時の回もキッチリこなしこれにて全日程終了。
結局ほぼほぼフルで参加してしまった…(笑)
Switch本体でのプレイも慣れてきたのか、
携帯モードでもいい感じで塗れましたし(ただし首は死ぬ)
なんかもう夏の本番まで待てねぇぜー!って感じです。
まぁ試遊版なので本番だともうちょっと細かい調整入ってくると思いますが。


2017032621081900-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1.jpg
…もう1回ぐらい試射会あってもいいんですよ任天堂さん?