浸食NTR。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ブラスターマスターゼロ、ひとまずクリア。

2017032704104600-603687AF492168C0AF7EC16CF33BED27.jpg
ひとまずというのは通常エンディングだったので。
(マップ・アイテムフルコンプで真エンディングルート突入)
べ、別に最初だから普通のエンディング見たかっただけですし…
エリア5のライフアップ1個取り忘れてたとかそんなんじゃないですし!!!!(必死)

セーブがラスボス寸前まで行ったところなので
こっからエリア5まで戻るのめんどくさいにゃあ…(´・ω・`)



ブラマスもひと段落しそうなので
『いっしょにチョキッとスニッパーズ』のDLカード買ってきたり。

170327_t1.jpg
デカデカと前面に値札シール貼り付ける上新電機さんいいよねよくない。
というか他のDLカードはソフト棚に陳列してあるのに
なんで保護フィルムとかと一緒の周辺機器コーナーに
吊るしてあったんすかね亀貝店さん…(ずっと見つけられなかった)



『マクロス』デストロイド・ディフェンダーがHI-METAL Rシリーズに待望のラインナップ!!
 デストロイド順調にリリースされるなー。ファランクスはよ!!!

【『劇場版マジンガーZ』(仮題)速報!!】兜甲児役は森久保祥太郎さん、弓さやか役は茅野愛衣さんに決定!メカデザインは柳瀬敬之さん!!
 あ、やっぱりこの2人がメインキャストだったのか。

『聖戦士ダンバイン』が高画質リマスターで初Blu-rayBOX化!湖川友謙氏、出渕裕氏の複製原画が付いた限定版も!!
 アニマックスでやった市川沙耶とお禿の対談は収録されないかぁ。

【ウルトラ警備隊、出動!】『ウルトラセブン』の地底戦車「マグマライザー」が「メカコレ」シリーズで発進!
 残るU警備隊メカはハイドランジャーだけかな?
 さすがにステーションホークは…いやまさか…

「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」、公式サイトとPVを公開
 SJリメイクきたー!また鬼のような難易度であれ!!
 あわせてeショップで真IV FINALのセール始まってるよー。

Nintendo Switch「スプラトゥーン2」、新登場「スプラマニューバー」に病みつき!
 試射会はマニューバー一辺倒かと思いきや
 意外とスプラシューターやローラーといった旧ブキ使いが多かった印象。
 まぁSPが一新されたのもありそうだけど。