金色の眠りから覚める方。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

キュートランスフォーマー最新話(8話)が
クッキングパパゲスト回だと思ったら普通に玄田回だった件について(挨拶)

料理上手な地球人(課長職)相手に細谷オプティマスがひたすら恐縮しすぎで吹いた。
「サイバトロン戦士出動!!」て言わせて「本物だ!」じゃねえよ(笑)



全イカ研究員待望! 大型アップデート後の新曲も含んだ『Splatoon(スプラトゥーン)』サントラ発売決定!
 イカちゃんのサントラ出るぞ!!!!!!!!!!!!

あらゐけいいち「日常」が年内で連載終了、最終10巻は12月発売
 日常はずるずる続くもんだと思ってた。

「うしおととら」ハンドタオルがサンデーSに、新鋭のラブコメ新連載も
 全プレとかじゃなくて付録なんだ!

海外で「あみぐるみ“ビッグ”ヨッシー」amiiboが11月発売、まさにメガなサイズ
 デカすぎわろた。いくらぐらいで売るつもりなんだろう。

メフィラス星人、フジ・アキコ隊員と和解…あの事件から約50年
 ひどい事件だったよね…。土下座せんでもとは思うが(笑)

「エヴァ」テレビシリーズ&“旧劇場版”をオールナイト上映、幻の「シト新生」も
 オールナイトで旧劇とか出てくる頃に人死んでそう(精神的な意味で)

奈良市の非公認キャラ「リニー君」が強烈すぎる 這いつくばってモゾモゾ進む「リニアの妖精」
 奈良のゆるキャラはどうしてこう