湿気は大敵。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

MHS。

150826.jpg
ようやく☆3緊急セルレギオス出してそのまま撃退→☆4進出ー!
つーても日曜のお話なんですがっ!!(さっき思い出した)

なんかもう色々調べても緊急の出る条件が定まってない感じなので
(店舗によって差が出てくるとかまことしやかに言われる始末)
適当に☆3の狂竜ウィルス感染モンスをぺちぺち潰してたら
緊急セルレギオス出て来ました。
昇段確認用の☆2のクリアカードを用意し忘れて
あたふたしてカードを床にぶちまけたおっさんが居るらしい…

ここ最近はまとまってプレイする時間が中々取れなかったので(主にイカのせい)
とりあえず☆4をクリアする事を目標として頑張っていきたい。
具体的に言うとモノブロちゃんをモノにしたい!
稼働開始から全く動きの無かった公式の方も
『02弾 無双の狩人』が2015年9月下旬稼働決定したり、
魂石も新しいの2種出たりとにわかに慌ただしくなってきているので!!



Wii Uバーチャルコンソール9月2日配信タイトル ― 『マリオゴルフ64』『ワイワイワールド2』『ファイアーエムブレム 封印の剣』
 ワイワイワールド2VC化きた!

amiibo「あみぐるみヨッシー ビッグ」国内でも発売決定、12月10日に登場
 デカぐるみ国内でも発売決まった!4,000円と意外にお安い!

「ハイスコアガール」スクエニとSNKプレイモアが和解、出版・販売は継続
 芋屋が中国に身売りしたから解決した感じか。

「ガンダムSEED ASTRAY」新作、天空の皇女編をときた洸一が執筆
 ま た ア ス ト レ イ か 。

「ルパン三世」新TVシリーズは全24話 10月1日、日本テレビ深夜25時29分スタート
 BS日テレでやる気配がなくておつらい…!