平成のザクレロ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

パーフェクトパックが発売されたというこのご時世に
HGガンダムGセルフ(大気圏パック装備)ちまちま組み立て中。

150827-g.jpg
また上半身で燃え尽きt(ry
肘の可動域に問題抱えてるとは聞いてはいたけど
ほんと90度ぐらいしか曲がらんのなぁ。
まぁブンドドするつもりもないのでそのままにしときますが。
めんどくさいんで(真正直)



SRWBX。

WVW69iVM6zcDHfUdkT.jpg
みんな大好きグルドリンちゃん!


WVW69iVM7EA1rLUoik.jpg
即。


そんなわけで41話「君の中の英雄」クリア。
ヴェイガン・木連総合軍相手に連戦に次ぐ連戦で精神コマンドの配分ミスって
ヴェイガンギア倒すのえっれえ苦労した…
ただでさえ硬いのに3回ぐらい回復かますとか何このチート。
もしかしたらHP減らしたりしなくても
ターン経過で回復イベントが進行したのかもしれませんが。

ほんとAGEはナデシコと組み合わせることで
シナリオ上手にまとまってるなぁ(所謂スパロボマジック)
アキトとジラードとがいい感じになったりとか(笑)
ゼハートやジラード、セリックさんといった面子は
死亡フラグ回避できそうな感じなので次周辺りで色々条件画策してみるかな。

そしてこのタイミングでようやっと仲間になる法術師ニューとは一体。
せめてMAP兵器ぐらいもっててくださいよやだー!

残る敵勢力は原種、ジャーク帝国、ジオン族、
あとマーダル&ズワウスぐらいか。あ、ELS忘れてた。
いよいよ大詰めだなー。もう二~三波乱ぐらいありそうだけど(笑)



ピース又吉の「火花」初映像化、Netflixで来年独占配信
 初映像化がまさかNetflixだとは。キラーコンテンツになるかなー?

漫画「ハイスコアガール」続報、連載・販売の早期再開を目指す…押切蓮介のコメントも
 なにはともあれ連載再開は嬉しい限り!

『マインクラフト ストーリーモード』はWii Uでもリリース、Telltaleが海外インタビューで明かす
 気がつけばCS機ほぼほぼ制覇で吹いた。

「究極超人あ~る」前後編読み切りで復活!9月に週スピ&月スピで
 まさかの2誌展開!
 なんかもう時代がどんどん逆行していってるぞ(笑)