アシンメトリカル合体。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

SRWBX。


WVW69iVXWY89tRmKa9.jpg
俺達が



WVW69iVXWu8nVOVsuL.jpg
神様だ!


150828-bx3.jpg
それはさておき終了メッセージにクチビ姐さんが出てきて盛大に吹く。
下手にデートしたらオーラ力吸い取られそう(色んな意味で)
しかしやけに白いセリフだし仲間に…はならんよなぁさすがに(笑)

ところでサーバインこないままズワウス&バーン黒騎士斃しちゃったんですが
もしかしてこれフラグ立て損ねたとかそんな事だったりするんですかね…ワナワナ



“おてんば にんぎょ”カスミがHGフィギュアとして登場。『HGカスミ』は本日より予約受付開始!
 タケシに関する疑念が渦巻くコメントわろた。
HG カスミ 商品紹介ページ

竹内涼真が仮面ライダーゴーストと固い握手、クランクアップし「幸せだった」
 ゴーストめっちゃ光ってんな!

舞台「BIOHAZARD」主人公・タイラー役に矢崎広、千葉真一の出演も発表
 千葉ちゃんのラスボス感ハンパないな(笑)