迫撃!トリプル・秘書。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スーパーロボット大戦BX、1周目クリア。

WVW69iVdwaceDdVE9V.jpg
各作品のバランスが良く、オリジナルも出張らず引っこまずと
いい塩梅で実によかった。
相変わらずゼロ年代の皮を被った80~90年代推しスパロボだったけど(笑)
参戦作品的に時間跳躍要素たっぷりだったのに
それをやらなかったのは意外といえば意外。
まぁRと被っちゃうしね。ナデシコ居ると特に。

とりあえず2周目は未選択ルート開拓を意識して、
隠し要素開放は3周目行こうかな。
色々条件判明してからの方が精神的に楽だし(笑)


って、公式ブログでさらりと某バインの加入条件出てて吹いた。
もうこれ全部の要素発表した方が良いんじゃないですかね!!!



第2弾の発売を延期してまで増産体制に入ったおかげか
ようやくどうぶつの森amiiboカードが店頭で買えるようになってきたので
お近くのイオンで3パックほど接収。
一人1パック限だったのでたまたま店に居合わせた親戚縁者の力を借りて。



150829-1.jpg
一粒で三度おいしいSPあさみさん(とカブリバ)きたこれー!
ああもうこれでリセットさん来たら終戦ですわー


150829-2.jpg

ま た お ま え か 。(3枚目)

多々買い終わらず…ッ!
いやある意味引き運強いっちゃ強いんですが…ぐぬぬ…(汗笑)