土竜の唄が聞こえる。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

司会進行が下手な講演会は苦行(挨拶)

講演者の名前ド頭から間違うとかドキドキが止まらない。



帰りにヨドバシに寄ったら「amiiboカード入荷(お一人様2パック限)」と
張り紙があったのでリセットさん救出の多々買いに身を投ず。


「すいません2パックくださいー」

「あ、今なら4パックまでOKですよ

「じゃあ4パックで」


という謎のダブルアップを経て帰宅。
最悪リセットさん出なくてもSPがダブらなければもう何でもいいな…ビリビリ




150830.jpg

終戦。


まじか。
まじぽか。
ありがとう突然4パックも売ってくれた店員さん!!
うわーもー昨日の今日でこれとか出来過ぎじゃね?(笑)

…あれ?これもしかして俺死んじゃうんじゃ…??


WVW69iVy-B0fMZORQa.jpg
今が楽しければそれでいいやえへへえ!(腐れケモナーだもの)