EMPTY。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

20年物のCDラジカセのリモコンの効きが悪くなったので
「あーこりゃ電池かな」と思ってフタ開けたら
思いっきり液漏れしてて結晶がバラバラ落ちてパニックに陥る午前4時。
いやまぁ確かに電池でしたけれども!
むしろいつ頃からあんな状態だったのかが気になる…
夏前に開けたときは大丈夫だったような気はしたんだけども。

長年使ってた単4のエネループがいよいよ沈黙したし
色んな利電池周り確認しておかないとなー。
とか言ってるそばからワイヤレスマウスの電池切れてたんすけどねてへへ!



ポケモン情報バラエティ番組「ポケモンの家あつまる?」10月4日より放送、中川翔子・ヒャダインなどが出演
 ありゃ、ポケモンゲットTV終わるのね。

『スプラトゥーン』更新データVer.2.1.0が9月2日配信、アロワナのイカ返しなどが調整
 ローラーの挙動に調整(というか巻き戻し)入るのか。

Wii U『ロストリーバース』βテスト近日開始。BNEが贈る基本無料の4人用協力アクション
 とりあえず無料で何処まで楽しめるかは気になる。

「ウインスペクター」の“ファイアー”がS.H.Figuartsでついに出動!
 ギャー!アーツファイヤーかっこいい!!!!
 部下はともかくギガストリーマーやマルチパックとかオプションも出るのかなぁ。

お化けのいっさい出てこない「大人のお化け屋敷」
 なにこれ本気で怖いヤツだ…!

水木しげると荒俣宏が出雲を歩き、異界との接点を探す探検番組オンエア
 パッと見、兄弟にみえる(笑)水木先生元気だなぁ。

【カイガン!】仮面ライダーゴースト 特別先行動画【バッチリミナー!】
 ド頭から予想と違ってビックリした(笑)アイコンかわいい!!