塩鯖。[ゲ][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

きょうは8がつ32にち(あいさつ)

おっさんには関係ないけど。



SRWBX。


WVW69iWNmHcXSj5m5u.jpg
サーバイン入手きまし!!
公式ブログのぼんやりとした入手ヒントを頼りにしたので
本当にゲットできるかドキドキもんでしたが(笑)


WVW69iWNt_oE5FEGJp.jpg
カッコいい!んだけど最終的な攻撃力は
ビルバインの合体攻撃に劣るというちょっと微妙な子。
実質ショウ専用機だしなー。キーン乗せたかったんよ。
でもカッコいいからいいんだ。


WVW69iWMo489t-53PZ.jpg
そして同マップ(36話)でのマノンさんの加入条件を忘れて
失敗イベントを見る羽目になったけれどもわたしはげんきです(しんだようなめ)

失敗といえばトッドも逃したけどまぁこっちは別にいいや(ひでぇ



アニメ「牙狼」桂正和が描くキービジュアル公開、朴ロ美ら出演者も発表
 牙狼っぽさは(多分)ヒロインが持ってる筆ぐらいか(笑)

「ねんどろいど カービィ」予約開始、ソードやファイアなどのコピー能力も再現可能
 ソードやファイアにも組み替えられるのかー。

3DS『逆転裁判6』発表! 9月3日に情報公開、TGS2015にも出展
 大逆転裁判出たばっかりじゃない…

藤子・F・不二雄、幻のアニメ「ジャングル黒べえ」「ウメ星デンカ」が初パッケージ化
 コミックに続いてソフト化とか黒べえの封印解かれまくりだな!!