かわいいぞうのゆうわく。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

明日は戦争(挨拶)

とりあえずビックから朝8時に取りに来いという電話をもらったんだがどうしようか。
というかその時間からちゃんとソフトやアクセサリを
売ってくれるのかの方が心配だけども(笑)

さて、ロンチどうしよう・・・



とび森。

121207_mori_01.MPO
雪の結晶を捕まえたり


121207_mori_02.JPG
レイラ姐さんが体調悪くしたので投薬したり


121207_mori_03.JPG
サリーからパシリのおつかいのお礼として写真をもらったり

サリーのたいそうふく.JPG
サリーから顔を赤くされながら体操服をもらったり

サリーは一体俺にどうしろと・・・!!!





121207_mori_04.MPO
・・・ふぅ(何



121207_mori_05.JPG
あと今日からセブンスポットで配信の
「セブンイレブンのもけい」受け取ってきたー。(~12/13日まで)

121207_mori_06.MPO
まぁ店の模型よりも店内再現出来るの小物の方が欲しいんだけども(笑)



「ブレイブリーデフォルト」特設サイトでアンケート実施
 「ブレイブリーデフォルト100の改善案」を募集中

 フレンドや村人を引き継いだ状態での周回プレイの実装はお願いしたい。

【Wii Uアンケート Wiiの扱い篇】データ引っ越しをする人は60% ― 引っ越し後のWiiの扱いも公開
 とりあえずウチはGC専用機としてがんばらせるつもり。