すいかっぷ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Skypeはじめました(挨拶)

はじめましたつーか先週から既に乗り換えてたんですが。
半ば事故的に。
・・・まさかインスコした途端メッセそのものが上書きされて消滅するとは・・・

これもみんな奈良さんがのんきに寝てるからや!!(八つ当たり)

とりあえず移行の面倒さも特になく(DL完了~インスコ完了まで5分程度)
メッセより軽くてサクサク打てていい感じかなー。
極々シンプルにまとまってるのも俺的によし。フォント変更は甘え!(キリッ

機能的に把握し切れてない部分は多々ありますが
徐々に慣れていこう。そのための早期切り替えだしね!事故だけど!!



「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D Best Price!」が12月13日に発売
 「NEW GAME」を追加し登場。ダウンロード版が12月27日より配信開始

 不評の要因だったデータクリア機能がついた!
 さすがに旧版へのパッチは出ないかなぁ。

【Nintendo 生 Direct】Wii U、ニコニコ動画に対応した「niconico」が12月8日より配信開始
 ニコは専用アプリで対応なのね。
【Nintendo 生 Direct】岩田社長、53歳の誕生日を迎える ― ファンから弾幕で「おめでとう」
 そしていわたくん53さいである。
 いっそ今日WiiUの発売日だったらよかったのに(笑)

英国でのWii U購入者は90%プレミアムセットを選択、『Zombi U』同梱版も人気
 こうなるとプレミアム一択でよかった気もするけどねぇ。

旅客機内でコブラが脱走、乗客が噛まれ緊急着陸 エジプト
 スネークフライト・・・!