対象外 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


 対象外

ログインの度に見せ付けられると軽く心が荒む。



SRWDクリアー。はいはいクソゲークソゲー(マテ
2周目でも全然楽にならないってほんとどうなんだ・・・

ということでさっさと見限りWに復帰。
2周目になると12話・13話が全く別の話に変わるのな。
美味しんぼフイタ
ほんと声オタには嬉しいネタが満載の作品よ・・・
脳内再生装置大活躍だぜえええええ!(ぇー


改造リンクメモ
 ・ブルーアース号→ソルテッカマン
 ・エステバリス(アキト機)→ブラックサレナ
 ・デスサイズ、サンドロック→Wゼロカスタム


つか、俺なんで最終面で使いもしないサレナフル改造したんだろ・・・



「シムシティ DS」レビュー:
 肩の力を抜いてタッチペンを握ろう。この快適さはクセになる

 タッチペンで道路や建物がにょきにょき出来る光景はかなり気持ちいい(笑)
 
『こころが目覚める男たちの塗り絵DS ~タミヤボックスアート~』
 ボックスアートの色を塗ろう!

 大西塗りとか高荷塗りとか出来ちゃうのか!

フロントミッション』最新作とグッズが当たるキャンペーン実施
 フロミ欲しいんだよねぇ。PS版積んじゃってるけど(´ω`)

ガンプラ新作 ブルーディスティニー2号機&オッゴ&アカツキ!
 ジム頭まだー?

スタジオジブリ作品のBlu-ray Disc化が7月4日スタート
 「BD vs HD DVDのフォーマット戦争は決着した」

 「生産出荷」をシェアに入れるのはどうかと思うんだ。
 つーかこれ、印象操作にならんのかね・・・

アニメDVD-BOXの最終兵器? 「機動戦士ガンダム DVD-BOX」
 >Gアーマーの勇姿と意味の分からない合体変形っぷりは
 テレビシリーズでしか楽しめない醍醐味と言える。

 この一文で記者のGアーマー愛がわかるな(笑)

2011年7月、地デジを見られない人たちはどうなる
 今の普及ペースを見るとアナログ波終了は伸びそうな気がする。