零下140度の対決 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


医者の帰りに物の見事に猛吹雪に遭遇し、
「基地はもう少しだ・・・基地に着けば、
 暖かいコーヒーとスチームが、俺を待ってるぞ・・・!」
と、恒点観測員340号チックな台詞を吐きながら必死の思い出帰宅

体調悪化
お、おのれポール星人めぇぇぇ!



空前絶後の「あの世界」でしか聞けない狂騒と終末のサウンドが、
 ついにCD化!『デッドライジング』オリジナル・サウンドトラック

 Tシャツいらないから普通にCDだけ売ってくださいよ('A`)

ゾイドオルタナティブ(仮題)』
 ミリタリーテイストの"ゾイド"が登場!

 これなんてフロm(ry
 面白ければいいんだけどもゾイドゲーは当たりがほとんどないからなぁ・・・

“任天堂の忍者”島田健嗣氏が語る
 「脳トレ」の音声・手書き認識システム開発の裏側

 この技術のノウハウを他のメーカーにも広げてあげてほしいなぁ。

須田氏の"パンクは死なない"!
 『シルバー事件』のニンテンドーDS移植も明らかに!

 おー。シルバーは昔からやりたかったタイトルなだけに
 本当に出るのなら嬉しいですな。

あなたのWiiに明石家さんま&松岡修造のMiiがやってくる!
 しかしまぁほんとよく似てるわな(笑)

2008年以降Xbox360の初代Xboxタイトルへの互換対応は減少する?
 現時点でも全然増えてない件について。

カロリーゼロの新しいコーラその名もゼロ。
 カロリーが気になるのならコーラ飲まなきゃいいじゃない(´ー`)
 それにしてもカッコイイデザインだなーこれは。