乗馬体験 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ガタケット会場産業振興センターで開催されている
ナショナルパナソニックハッピー春祭り(体験会)にいってきたり。

なんか道がえらく混んでるなーと思ったら
今日はアルビのホーム開幕戦であったか(産振とビッグスワンは近い)
でも会場に近づくに従い暴風雪が激しくなる罠。
あ、アルビがんばれ・・・! →まけなかったけどがんばれませんでした。



 産業振興センター

 産業振興センター 会場内

 産業振興センター ゲート

ガタケ会場産業振興センター・・・何もかも懐かしい・・・


なんでもはる母が最近ジョーバに興味津々の模様で
「いい機会だから試す!でもってよかったら買う!」と物凄い意気込み様。
そんな物を買うより俺の部屋のテレビをですね(ry
という言葉を飲み込めずに口から発しながら、いざジョーバ試乗スペースへ。

正直な話、流行ってだけで大して効果なんかねぇだろうなーと
軽い気持ちで乗ってみるとなかなかどうして。
想像以上に動きが激しく、スピードを上げたら軽く絶叫マシーン化。
10分乗っただけでもうフラフラに(汗笑)
んー、こりゃ確かに座ってるだけでも体の各所を使うから効果ありそうだなー。

ということで近日中に我が家に到着の予定です(´ω`)


それにしてもこの手の体験会って来た事なかったけど結構楽しかったなぁ。
安いモノマネショーとか。



 朝パンダ



>>今週の五毒拳
4話目にして素人同然のゲキレン相手に総力戦とは臨終拳マジ本気。
更に巨大戦では複数の敵に蹂躙されるゲキトージャーという
戦隊モノの構造を逆手に取ったある意味斬新なシチュエーションとか
もうすぐ最終回なんじゃないかと以下略。
でもここまで序盤に力を入れすぎると
途中で息切れするんじゃないかという不安もなくもないですが・・・(汗笑)

>>今週のリョウちゃんです
たいへんだ!りょうたろう の じゅんけつ が うばわれたぞ!
そして爆弾男乱入にも動じない姉のノーテンキっぷりや
バイオレンス度にますます磨きのかかったハナに戦慄。
今年は基本コメディだからこれぐらいのイロモノ話でも
全然影響出ないのは救いだなぁ。
つーか乗客の子供の前では暴力はヤメレ(笑)

それにしてもカラスイマジンのカッコいい事カッコいい事・・・
しかもちゃぶ台をはさみ正座をするメトロンっぷりにマジ惚れた。
俺にも憑いて憑いてー(だが胴体真っ二つ)