若さはプラズマ(超常現象) | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


電車内で向いに座っていた高校生と思わしき3人組のトリオ漫才に
笑いと殺意を噛み殺すのに必死であった。

若いって・・・いいよね・・・(拳をプルプルと握り締めながら)

というわけで本日はホワイトデーのお返しの品を買ったり、
紀伊国屋をうろうろしたりと所用で新潟駅の方へおでかけ。
紀伊国屋、とりあえず頻繁に立ち読みでお世話になる
ホビー誌とサブカル書籍コーナーの場所は把握できた。
あとエスカレーターやエレベーターの中でキャッキャウフフと手を繋がないでください
このバカッッッップルどもがぁああああああああああああああッ!(黙れ馬鹿)


そしてせっかく落としたもじぴったんDSの体験版を
いつものクセで本体を開いたと同時に電源をいじってしまい
1回もやらずに消すというデストラップ発動で心が折れそうに・・・orz



>>今週のそれでもボクはやっていない少女コゼット第10話
ミリエル司教様×マドレーヌ市長、これね!(ぇー
しかし先週のニュータイプ母娘といい今回の司教様光臨といい、
段々と超常現象アニメになりつつあるな。

ママンはママンで死亡フラグ立ちまくりだなおい・゚・(つД`)・゚・

ようやくコゼットの虐待に気付く神父さん。遅い、遅いよ!(シデン)
コゼットのヱロいフレッシュショルダーな衣装は
ファッションか何かと思ったのだろうか。
まったくそんなトコばっかり見てっから飛ばされるんだよ!(酷い言われよう)

一方相変わらず外道道を突き進むエポママ。人様の手紙取るなよ('A`)
まぁコゼットがでしゃばった真似をしたための自業自得ともいえますが。
え?コゼットネズミの餌を踏み潰したエポニーヌ??
いやあれだってネズミの餌だし。

そしてジャベールの仕組んだインチキ裁判に異議あり!と
自らジャン・バルジャンだと名乗り出たおひとよしの明日はどっちだ!
ていうか囚人仲間の細かい身体的特徴を覚えてるってことは
きっとアレでアレな仲だったんだろうなぁ・・・ポワワ(腐スイッチオン)

次回。ついにシスター動く!つーかお前がコゼット連れて来いよ。


>>ハケンおわり
ごめんなさいね新潟大雪で。
今期のドラマの中では一番楽しめましたな。
日テレのドラマなのに(どういう意味だ)
とにかく篠原涼子の完璧超人っぷりと大泉先生との丁々発止のやり取り、
これに尽きましたな。内容は二の次だ(ぇー
これでゴールデンの時間帯でヤスケンの演技が
観られなくなると思うと寂しいなぁ・・・(´・ω・`)



コーエー、今の時代を現わすRPGを目指す
 アルテピアッツァ開発のWii初のオリジナルRPG「オプーナ」

 とりあえずチャイカさんは俺のヨ(ry

『BASARA2』&『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』がカプコレに
 ナイトメア~は映画が好きだったら十分買いだな。

鈴木ヒロミツさん死去 歌手、俳優として活躍
 学生の頃、氏に似てるって言われてなぁ・・
 「ヤットデタマン・ブギウギ・レディ」聞いて喪に服したいと思います。合掌('A`)

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.022 零式(ZERO) レビュー
 (ガムの玩具店さん)
 「AV-2」ってヴァリアントじゃん。
 ミスなのかそれとも設定が変わったのか。
 プロポーションはもうちょっとぬめっとして異形感が欲しかった所ですが
 これはこれでカッコイイねぇ。

超人ハルク・ホーガンの娘、
 ブルック・ホーガンのデビュー作が日本発売決定

 ホーガンと聞いて真っ先にコレを思い出す俺はボンボン世代。

U-20日本代表にアルビ河原、田中亜
 先日の試合でも見事な劇的同点打を叩き込んでるからな。
 ぜひともがんばっていただきたい。