一日レイヴン体験 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ぺこの斜め上っぷりなお笑いセンスに嫉妬(挨拶)
とりあえず真琴屋はにしおかぁすみこを応援しています。



発売も来週に迫ったということで
ようやく箱版ARORD CORE4の体験版落としたー。でもってプレイー。

従来と違ってスムーズに操作できる感じですなぁ。
ブースト全開で華麗に飛行する様などまさしくSPTのごとく。
まぁそこが古来のACファンから受けが悪い部分だとは思うけど(笑)
難易度は相変わらず高目ですが。
油断してると耐久値減る減る→あっという間に鉄屑に('A`)
ただ、グラフィックが緻密になった分画面が見難くなった気もしないでもなく。
いいテレビだったら物凄く快適なんでしょうがっ!

あと、相変わらず音楽に愛がないのはフロム流。

とりあえずちょっと食指が動いてしまったのは
体験版を自由に落とせるくびれ箱の美点でもあり厄介な点か。
ACには若干嫌な思い出はあるものの(主にゲーム以外の面で)
思い切って買ってしまってもいいのかもしれん・・・しれん・・・

体験版だけでいいか(マテ



で、PSUなんですが。
強制イベントも終わりそうだというのに
人が全然集まらんなぁ・・・ふ、フライパン・・・('A`)
や、今月入ってから上がってない俺が言うのもアレなんですが。
かといって野良でPTを組もうにも
ためらわれるほど治安の悪化っぷりが凄まじいとの話ですし。むぅ。
それ以前にフライパン獲得イベント始まる前に
課金が終わってそうなのがなんともはや。どうすっかねぇ・・・



「マックス」「ティガ」と呼んでね
 東松山のこども動物自然公園 赤ちゃんコアラに命名

 マックスはともかくティガはアウトだろ(笑)

Xbox360本体の通常版がコアシステムの値段に?…ヨーロッパでの噂 
 あわせて黒い新型箱○が5月に?という噂も。
 つか毎度の事ながら噂レベルの話ばっかだな・・・

欧州で登場した“低コスト版”PS3の正体
 とりあえずPS2の互換の低下は避けられない感じかのう。

『もじぴったん』無料おためし版が公式サイトにて配信!
 明日にでもまた落としてこよう('A`)

TVアニメ『めぞん一刻』のDVD-BOXがプライス・ダウン&豪華特典付で再発
 またずいぶんと微妙な値下げだな。
 特典の内容によっては泣きそうな人続出ですね。悪い意味で。
 >なお、『めぞん一刻』は、伊東美咲主演によるTVドラマが
 テレビ朝日系にて今春に放映予定となっています。

 そういえばそんなものもあったな。