いけない!ルナティック戦争。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

どいつもこいつもまいんちゃんまいんちゃんと・・・(挨拶)

あんな酔いゲーとか別に気にしてないんだからね!ふんっ!
(※お気づきでしょうがまこてぃはちょっと意地になっております)



FE覚醒。
第2世代×父親の支援会話回収完了につき、3周目開始。
ハードも最初は難しかったものの終盤は無双ゲーになったので
ここはひとつルナティックでもやってやりますかねー!


~10分後~


わーいノーマルたのしいなー!


え!?


序章すら抜けられないとか何それこわい・・・((;゚д゚))ブルブルガタガタ



『初音ミク and Future Stars Project mirai』 ルームデザイン追加条件に関するお知らせとお詫び
 いつのまにか公式にルームデザイン変更の解法でてた。
 途中でスリープや蓋を閉じるとアウトだったのか・・・
 まだルームデザインの変更が出来てないという人は参考にしてみては。