基本的に昨日の出来事。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そういえば昨日『ゲッサン6月号』を買ってたんだった。

120513_gessan6_1.jpg
車の中に積んだままにしてたの忘れてた(ぇー
そんなこんなで創刊3周年記念号。
表紙が例年の集合イラストじゃ無いなーと思ったら

120513_gessan6_2.jpg
背表紙に勢揃いしていて割りと本気でビックリした(笑)
四位先生大丈夫だよ失敗してないよ!色味的にちょっと浮いてるけど!!(酷な・・・)

・MIX
休み明けが早いとぼやかれているあだち先生の新連載。
メインは同じ日に生まれた兄弟2人(ただし双子にあらず)と妹の3人兄妹だったり
舞台はあの明青学園野球部(ただし中等部)だったり
\オン/ だったりと、タッチのようでタッチでない
(多分)野球漫画という事ぐらいしかまだ読み取れんか。
とりあえずその昔、高等部が一度だけ甲子園に出場したとかワロタ
今後もこういう細かいネタが出てくるんだろうか(笑)

・アダンダイ
ハクタク様が表に出ている間はお沢ちゃんは記憶がないのね。
通りでいつの間に絵が増えてて驚くわけだ(笑)
そして八っつぁんは一流の絵師だけではなく
一流の特殊メイクアップアーティストでもあったでござる。
和紙だけで河童を人間に仕立て上げるとかマジパネェ。

・ちろり
"ビスキット"に胸をときめかせるちろりとマダムがエロくてたまらん!
先月の若造との一件とかそんなものはなかったのだ!!!

・カツラ売りの少女
かんばが元気そうなので安心した。タラッタラちゃんにげてーーー!
つーか短期集中連載構想中とか正気か編集部・・・!

・カプトン
俺は七海ちゃんは十分かわいいとおもうよ・・・(ふとましい的な意味で)



あとニンテンドープリペイドカードを1000円分買い足してたんだった。
なんかもう毎週買っているような気がしないでもないぜ・・・!



そんな金食い虫なFE覚醒。

1周目&2周目のデータをあれやこれやして
第2世代の父親サイドの支援会話埋め中。
ほら第2世代の結婚とか母親側の会話埋めは後でも出来るし・・・(及び腰)
しかしロンクーさんの口から「ミネルヴァちゃん」というワードが出る衝撃たるや・・・!
さすがムッツリロリコンとか色々ネタになる人だけの事はあるぜ!(ぇー

そしてスキルを山ほど覚えさせたマイユニ2匹を図鑑へ登録したら
軒並み7~8万とか超高額契約選手になって吹く。
それだけ稼ぐのにどれだけ頑張らないといけないとおもってるんですかー!
金銀5周ぐらいかな!!(意外とちょろい)
まぁ肝心の「異界の扉」が開くまで結構かかったりはするんだけれども(笑)
ルナだとそこまで漕ぎ着けるかどうか・・・


・・・彼は一体何を言っているのだろう・・・